J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

欲しいもの✨

こんにちはJEDです😃

 

毎日本格的に寒い日か続くね💨🍃😖💦

 

こんな時は、風邪を引かないように、暖かくしないとね☀️

 

どんなグッズがあるのかなーって色々調べてみたよ💡😋

 

♪あったかぬくもりマット

電気を使用せずに簡易的にあたたまる、安全で経済的なふんわりあたたかいファー素材のマット、芯材に発泡マットを使用し、床からの冷気を遮断してペットの体温を保ち外出時や夜間など、ホットカーペットを使用できない時にも便利なんだって😃

f:id:J-familiar:20161110230826j:image

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P526615F

 

♪レンジでチンぽっかぽかペット用湯たんぽ

加熱式のペット用湯たんぽ。 レンジで5分あたためてカバーに入れるだけで心地いいあたたかさが続く保温パッドです。 アルミの断熱素材が冷気をシャットアウトし、ぬくもり長時間。 コードレスなので使う場所を選ばず、電気なしであたたかさが続くのでエコで節電になります。 もこもこカバーは丸洗いできます😳なんと❗️

f:id:J-familiar:20161110231851j:image

http://store.shopping.yahoo.co.jp/n-style/dg948318.html

 

♪ワンちゃんの陽だまりこたつ

なんと❗️犬用のこたつがあるんだね😃✨

 脚高&入口付きで、体高のあるワンちゃんも出入りしやすく、暖気を逃しにくい!
ワンちゃんが長時間リラックスできる、おだやかな温度設定で赤外線ランプ不使用で目に安心なんだ👌
ヒーターが接触しない保護網付き。
噛みつきから守るラセン管&イタズラを防ぐコードポケット付きだし、ふとん・マットは洗えるだよ🐾😺

これは是非とも欲しい😭🙇

f:id:J-familiar:20161111091431j:image

http://www.doggyman.com/?p=season&t=2

 

色んなグッズがあるんだね🤔

 

今日もヒーターから離れられないね☺️

f:id:J-familiar:20161111204544j:image