J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

歯がかゆい

こんにちはJEDだよ🐾

 

最近またまた歯がかゆい💦🙀

f:id:J-familiar:20161028214255j:image 

とにかくお家の物を無性に噛みたい‼️😈

f:id:J-familiar:20161028214316j:image

こないだ歯が抜けたから生え変わる時期かなぁ💦

f:id:J-familiar:20161028214343j:image

子犬は生後2~6ヶ月の間に歯が生え換わるから、歯の生え変わりでむずがゆいのはしかたないのでとご主人様がおやつのガムを買ってきてくれたんだ😻しかもお得用✨

f:id:J-familiar:20161028214358j:image

これでしばらく大人しくしてよう。。

 


子犬は何かを噛んでこのむずがゆさを紛らわせたいという欲求があるから、手当たり次第噛んでしまうんだよ😵

 

前に誤ってご主人様を噛んでしまった時は怖かったなぁ😱

ずっと無視されちゃった💦😿

 

甘噛みが人に危害を加える行為に発展する可能性があるから、しつけが重要で怒られたんだと思うんだ🙇💦💦

 反省。。。

f:id:J-familiar:20161028214420j:image