J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

ピンフェス2016

こんにちはJEDです🤗

 

先日の日曜日の事なんだけど、念願のピンフェスに参加してきました😽✨

 

f:id:J-familiar:20161006235956j:image

 

ピンフェスとは??(笑)

 

ミニチュアピンシャーが集まるオフ会なのです😎💡

今年で3回目の開催になるそうです❗️

しかもなんと、今年のピンフェスには397頭ものミニピンが集まったんだよ🐾‼️

 

f:id:J-familiar:20161007092412j:image

集合写真

凄い頭数だね😽🐾

 

開催場所は、毎回異なるらしいんだけど、

今年は茨城県稲敷市にある、

こもれび森のイバライドで行われたよ☘

とっても大きい公園で駐車場も広々🚗🚕🚙

f:id:J-familiar:20161007093406j:image

f:id:J-familiar:20161007093424j:image

f:id:J-familiar:20161007095708j:image

案内看板に誘導され会場に😼

公園広すぎて結構遠いなぁ。。。😞💨💨

と思いながらようやく会場に❗️

 f:id:J-familiar:20161007142025j:image

思った以上に本格的だな💦

f:id:J-familiar:20161007142213j:image

各ブースには、PINPINマーケットと呼ばれる

協賛企業のショップが出ていて、フードや雑貨、洋服、ミニピングッズなと沢山あったよ🙆🐾

企業さんのおかげで開催出来るわけだ✨

ちなみに協賛企業さんは20社を超えてるみたい🙌

f:id:J-familiar:20161007143233j:image

 

会場の雰囲気に圧倒されながら、いよいよ念願のドッグラン✨キタ━(゚∀゚)━!✨

f:id:J-familiar:20161007143753j:image

まずは様子見。。

f:id:J-familiar:20161007143817j:image

友達出来るかな。。

f:id:J-familiar:20161007143858j:image

f:id:J-familiar:20161007143932j:image

f:id:J-familiar:20161007144107j:image

なんとかお友達も出来て一安心😹 

皆 お天気良すぎて暑ったけど元気すぎて凄いなー😵俺も見習なきゃな🐾

 

これからドッグランや交流会があったらどんどんご主人様に連れて行ってもらおう🤗✨

 

f:id:J-familiar:20161007162539j:image