J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

甘噛み🙊💦

こんにちは😋

 

台風🌪🌪も過ぎ去り、お外の風🍃を浴びたいなぁ〰️なんて思ってたんだけど、意外とお外は暑いね💦💦😅

 

 最近・・・とっても歯がかゆいんだよね😲
甘噛したくてしたくて😸⚽️

 

f:id:J-familiar:20160818091611j:image

 

ご主人様には、怒られてしまうんだけど💦

手を引いて逃げるしぐさを見ていると、本能的に遊んでくれていると思ってしまって甘噛みしちゃうんだよね😅💨

 

この衝動抑えられないなぁ🙇💦💦

 

本当に噛みたいんではなくて、かゆいだけだから(T▽T)(笑)

 

f:id:J-familiar:20160818091646j:image

 

そんな時は、おもちゃ✨の差し入れが本当に助かるんだ🎾🙌ストレス発散にもなるし👍

 

もうすこし経つと歯の生え変わりが始まると思うんだ‼️✨大体6ヶ月ぐらいかなぁ🙊

そうすれば俺、甘噛みは卒業しますから😸🐾

 

f:id:J-familiar:20160818091708j:image