J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

とある情報👂🙊

こんにちはJEDだよ‼️

 

今日は、俺の性格ついて教えるね😸💡

 

 

f:id:J-familiar:20160817091336j:image

 

ミニチュア・ピンシャーという犬種✨

俺のご先祖様は何100年も昔ドイツで小害獣駆除を目的として飼育されていたんだよ💡

身体は体長と体高が同じというガッチリ💪引き締まった体格をしていて、被毛は短く、少々硬めなんだぁ💦😼

 

毛があまり抜けないし(抜けてもまつ毛位の長さ😅)だからトリミングが必要ないかな😽

ご主人様には経済的な犬種だって喜ばれるね❗️💰

 

そして前足を高く上げる歩き方をし、身体能力は小型犬の中でもNo.ワンなんだ😽‼️(笑)

 

ただ・・・運動神経が良い分、お散歩は普通以上にして欲しいな💨😝🐾🐾

 

性格☘はね、怖いもの知らずなので、常に動き回っているほど運動が大好き🏋✨

 

ご先祖様の中には、この身軽さと度胸をかわれて、車の警備犬として採用された実績もあるんだよ❗️( ¯﹀¯ )ドヤ

 

俺もご先祖様を見習って今日もお家の警備をするぞ‼️😼👍

 

 

f:id:J-familiar:20160817091404j:image