J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

夏男😎✨

こんにちはJEDです🐾

 

もうすぐお盆だね🌻⛱

みんなもお出掛けするのかな⁉️😽

俺は、昨日お洒落な街にお出掛けしてきたよ( ¯﹀¯ )ドヤ

f:id:J-familiar:20160810202648j:image

 

帰ってきたら何やら外が騒がしい🎺

なになに⁉️

俺の部屋からは👀見えないんだけど、毎日夜な夜なピーヒャラピーヒャラ楽しそうな音が( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!

 

夏ってきっと楽しいんだね😻🏝

やっぱり男は、こんがり日焼けしたらモテるかも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

てか、俺ってそもそも黒いじゃん‼️✨😎ドキドキ😽

 

そんな淡い期待を連想しながらお家で遊んでる俺でした(笑)😜

f:id:J-familiar:20160810202700j:image