J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

憧れ🇭🇺🍕

そういえば今日、ご主人様がお外でご飯を食べた話をしていたなぁ🍽

 

ご飯🍖と遊ぶ事⚽️に関しては、興味津々の俺は、じぃーと耳を立てて聞いていたんだぁ😻

 

なになに?恵比寿のピザ屋さん⁉️

 

聞き慣れない言葉が多かったんだけど。。。

美味しかった‼️ってのは聞き逃さないよ(*'ω'*)

 

f:id:J-familiar:20160810202512j:image

f:id:J-familiar:20160810202535j:image

f:id:J-familiar:20160810202553j:image

恵比寿駅から歩いてすぐの

 da Michele  TOKYO EBISU

ミケーレと言うお店らしい✨

 

平日でも行列の出来る有名なお店なんだね😋

運良くテラスに座れたんだって👍

 

f:id:J-familiar:20160810202608j:image

マルゲリータ⁉️

美味しそうだな🍕😻

ティッシュ1枚で火がつく薪を使って本場イタリアの釜で焼き上げてるんだって🔥

 

そんな俺に朗報が‼️

なんと!テラス席は大型犬も同伴可能なんだって㊗️

 

いつかボスと行きたいなぁ✨😽

f:id:J-familiar:20160810202617j:image

ふぁ、夢かぁ(T▽T)