J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

My HOUSE🏡

毎日暑いなぁ😵☀️

初めての夏だからワクワクして余裕ー😎🍹🌴summer😎🍹🌴って思ってたけど、夏ってとーっても暑いんだね💦

皆さんも体調管理はしっかりね‼️水分補給🍼

 

さて今日はお引越してきた俺のお家を紹介するよ😝

ご主人から迎え入れられたお部屋は、iRISプラザってとこのケージで屋根付だったよ!

 

どれどれ🔎って👀こんな感じ!😼

↓↓↓

f:id:J-familiar:20160810202238j:image

f:id:J-familiar:20160804213620p:image

           

俺が飛び跳ねて脱走しないようにって屋根付を選んでくれたんだって•••🙀

良い子にしてるのにー。。💦

 

さてさて寝心地のチェックをしてみるとするかな~✨😇💤

f:id:J-familiar:20160810202258j:image

あっ!足出ちゃった(T▽T)

 

でも悪くないねぇ😽