J-familiarの日記

初めまして!ミニチュアピンシャーのJEDだよ!(^O^)よろしくね!

初陣🐾

はじめまして!おれの名前はJED(ジェッド)!

今日は、生まれてはじめてのお外&お引越しをしたよー🚗="

 

お外は楽しかったなぁ。。

もっと楽しいことがいっぱいあるのかな??ドキドキ💓

友達もたくさんできるかな??🐾

新しいお家はきれいだけどおっきくなったちょっと狭いかも。。🙈

ご主人さま広いところに引っ越ししてくれないかなぁ!😎(笑)

ご飯はまだ離乳食だけど早くおいしいものいっぱい食べたいな。。。😻

 

不安な事もあるけれど、、

きっと、これから楽しい事がいっぱいあると思うんだ!

さて、仔犬の俺は昼寝が大好きなので続きは明日報告するとしよう〜💤

f:id:J-familiar:20160804220553j:image